CDジャケット作成デザインを楽しむ

 CDジャケット作成デザインは、CDジャケットを作成する上で一番楽しい部分ですね。

自分たちのバンドや個人で作ったオリジナルCDのCDジャケット作成デザインなら、自分たちの写真やバンドのロゴを入れてみてもいいでしょう。写真の撮り方ひとつでも、プロが作るCDジャケット作成デザインに使われているものは全然違うと思いますよ。CDジャケット作成デザイン専用ソフトについては、フリーソフト紹介サイトやCDジャケット作成デザインの情報サイトなどで詳しく調べてみましょう。きっと、使いやすいCDジャケット作成デザイン専用ソフトが見つかるはずです。

 また、CDジャケット作成デザインを考えるのが苦手な方は、デザイン会社に頼むことも可能です。CDジャケット作成デザイン専門のデザイン会社もあるみたいなのでサイトをご覧になってみてくださいね。CDジャケット作成のためのロゴマークなどもデザインしてくれるみたいですよ。

プロデビューに向けて、カッコイイCDジャケット作成デザインを考えてもらいましょう。


気軽なCDジャケット作成
気軽にCDジャケット作成ができるのはなぜ
CDジャケット作成のREC Musicianでプロデビューを狙う
CDジャケットのデザインを楽しむ
CDジャケット作成デザインを楽しむ
【CDジャケット作成】のパターンを考える
リンク
リンク集1

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

CDジャケット作り方 トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

FX用語